内軟骨腫~10手術後2.3日目

土日は、とくになにもなく!

シャワー許可は降りず、からだふきふき。

手もとくになにも処置されず、気持ち上にあげておく!

わたしは包帯で吊ってるほうが楽だったので、けっこう点滴ぼうに吊ったり、まくらとかクッションにのせて、自分から離して心臓より上に!

寝るときも頭の上に!

おろすと、ズキズキ傷口が疼くー!!血の巡り~

 

でも、親指人差し指中指が動くから、

ついついつかっちゃうんだよねー💧

 

ご飯がさ、とりあえず美味しくてさ。

でも、不自由なんだよねでも完食するけど(笑)

そして、ペットボトルの蓋があけれず、ガーゼに盛大にこぼしたし💧

 

土曜は、妹と、子どもたちと旦那と義母がきた!

わちゃわちゃ、ギャーギャー

妹と、レストランでケーキセット500円を食べる(笑)

しばらくして、みんなと食堂で話す~

 

長男は、ばーばに気を使い

次男は、背中から抱きついてきて、無言で泣いていた。

三男は、私の顔を見ず、照れた様子‥でも、甘え上手

 

三者三様。みんなみんな我慢してる。

頑張ってる!!

 

ままも頑張るー!!

だけど、帰ってからのこと考えると胃が‥

正直、帰りたくない。。と心底おもうよね、、(笑)

だって、ぜったい大変やもん。

実際、こんなにひとりっきりなん、7年前に長男産んでからはじめて、、初体験!!!

 

なにしていいのかウロウロ、

でも、なれてくると、ほんっっっと楽(笑)

あぁ、帰りたくないー!!でも、待ってる人がいる。がんばるぞー!!いや、がんばりすぎないぞー!

 

ちなみにポータブルのWi-Fiもってきて、Hulu、アマゾンプライム見放題(笑)

フィフティー・シェイズ・ダーカーって映画みた。

おもしろかったー!R指定だけどー(笑)

 

あと、旦那推薦、ゲームオブスローンとかちょこちょこ見てた、でも限られた自由時間、あせる気持ち。

 

だめなんだよね。。

今しかない!とか、思うと焦っちゃって( ω-、)

もっと、どっしり構えられるようになりたい。

詰め込みすぎず、自分の力量で、自分の時間もちゃんととれるようになりたいな。

いつも、家のことばっかりで、夜中までずっと💧

あれもしたいこれもしたい、でもできなくて、睡眠時間削って疲れて、怒りっぽくて、、そんな自分を見つめ直すいい機会になったのかもしれない。

 

働き方改革(主婦編)だね。

とか分析してみたりして(笑)