自己紹介

家族

旦那⭐東北のお寺の生まれ。イクメンでイケメンと話題の男(笑)よく、しゃべる。多趣味(アパレル全般、生き物全般、ギターetc.)数えきれないわ。いつかは、実家にカエルってお約束

私⭐関西うまれ、三姉妹の長女
もと保育士。結婚してから15キロ太り日々ダイエットを…考え中。

長男H⭐7さい…のんびり長男気質、家では王様、外では空気をよみすぎ、ヘトヘトなるタイプ。軽度発達障害があり、知的固定学級に通ってます。

次男M⭐5さい…しっかりもの、工作上手、なんでも上手!よく気が利く次男だけど、気分屋なので扱い要注意!ひとより多目のスキンシップが必要!二年保育年少さん。

三男K⭐2さい…THEあばれんぼう、わがまま甘え上手な末っ子。お兄ちゃんたちが大好き。いろいろよくみてる。髪うすめ。自分好き…

あと、家には、カエル、亀、カニ、カブトムシやらクワガタ(夏の名残…)、次々に捕まえてくる虫たちと、ともに生活してます。東京って、すごい(笑)

もともと、虫は苦手じゃないけど、ここ数年、なんにもこわくなくなった母。パワフルすぎる。
三男、ちょいヘタレで、虫さわれって言うとヒーヒーいう、、やだー!!