内軟骨腫~③ギブス外れた~

大騒ぎの2018年の夏が終わりました。

それと同時にギブスもとれました。

ギブスの切り口があたってるとこ(内側の手首)が痛い!と訴えたら、あっさり、じゃあとろう。って。

とってみたは良いけど、レントゲンみるかぎりまだしっかりくっついてないんやと。あと、腫瘍が、、ザワザワ

骨折、、長丁場。

なんか、わたし骨折るなんて、一生関係ないと思ってたから、
…なぜか。骨太やと思ってたし、危ないこともしーひんし。
世の中の、骨折してる人、みんなタイヘンなのね。って
ホントに35年も生きてきて、人の痛みなんて、わかってるようで、全然わかってないな。
自分が当事者になって、やっとわかりました。ホント反省。

まさかの腫瘍のせいで骨の中、スポンジみたいになってるらしい。またおれるんやって、油断すると。

ま、とりあえず、全然、腫瘍だなんて信じてないわたしは、
大きい病院に紹介状かいてください!!!ってお願いしました。

あ、いーよー!って、あっさり。サンキュー
手の専門医がいるって病院に、書いてくれた。
近くに、三男うんだ、大きなキレイな病院あるんやけどなぁー

そこ行ったことないけど、ま、そんな遠くないし、
なにより、電車でいきやすい。
このあと、たぶん何回もいくやろう、自転車車のれへんだら、交通の便で選ぼう!ととっさに決めました。

で、月曜午前しか先生いないから、って、
え!!3日後、I市民病院、初診!