内軟骨腫~⑨手術翌日

午前中に抗生剤の点滴がおわり、

結構、うろうろできるように。

売店にいったり、してみてたー

体をふいてもらって、着替えて、すっきり!

 

痛み止めは、服用で朝と晩

でも、しびれも、あんまりないし、痛みもないし、不思議なぐらい。

 

手術前にあった頭痛も肩凝りも、痛み止めとともに、全部なくなり、あら快適!

 

その日は、前のベッドの人が手術で、大騒ぎで、

それに気をとられてて一日が終わる、、って感じでした。

 

土曜に帰る?とか言われたけど、月曜に処置するために土日も入院して、火曜に帰ることに。

子どものえんそく、、いけなくてごめん!だけど、

ま、しょーがない!いまは自分のこと考えよ!!♥️