内軟骨腫~⑥術前検査

手術を10月11日にすることになりました。

その一週間前にもろもろ検査。

最初に採血!と思ってたら、まさかの紙コップわたされ尿検査お願いします。と!!!
うそ!いまおしっこしたばっか!そんなんやったら我慢したのにー!!!あるあるですが、頑張ったけどむり。

しばらくして、そーっと戻り、あの出ないんですけどって。
一滴も?ほんと?って。はい…すいません。じゃあ、ってレジ袋くれて、コップもって、他の検査まわってくださいって。

心電図、レントゲン、息ふーってするやつ、
めっちゃテンポよく進む検査、
その間に、500ミリのペットボトル2本飲んだ。

そして、やっとこさ絞り出した。
さて、それから検査結果まで1時間だからね。
尿がでないとはじまんないのよね(笑)

そして、旦那と三男もきてくれ、先生のお話。
なんとも、すべて正常値!!!
すばらしすぎる。
ただ、体重10キロもさばよんでたから、訂正するの恥ずかしかったけどね(笑)

ほんと、痩せれば健康体なんだ!
マジ痩せよ、、とかいろいろ考えてたら、

突然の尿意

いや少しずつ押し寄せていたはずの尿意。一リットルの水が、これでもか!と。
先生は、丁寧に丁寧に説明、旦那も、軽く質問、談笑
わたしは時計ちらちら、はよおわれや!
はー飲んだら1時間半後にくるんだー💧
そのあと、トイレにいくのも前屈み、あんなギリってあるんだ。ほんと、ヒヤヒヤだった。

最初から最後まで、膀胱にふりまわされた一日でした😱